top of page

春の合同展示会ツアー終わりました

名古屋・大阪・品川での 「奇跡の写真・秋元隆良/しあわせ夢絵・西なつめ 合同展示会 2024春」 おかげ様で無事に終えることが出来ました。 たくさんのかたにご来場いただきました。 ありがとうございました。


各会場、 「休みを取って来た甲斐がありました!」 「原画をこんな間近で見れてよかった」 「説明の文が、沁みました」 「個展はしないの?」 「夢の絵もいいけど、もっと他の絵も見たいよ」

等等、お声がけもいただき感激です。

限定ミニ額絵とポストカードも喜んでいただけてよかったです^^ 今後は、HP内での販売ページも整備したいと考えています。




合同展示会は、同じ会場でまた秋に行います。 10/26・27=品川 11/2・3=大阪 11/23・24=名古屋です。詳細はまたお知らせしますが、 お楽しみにお待ちください。 改めて、ありがとうございました。


bottom of page