top of page

名古屋・大阪 展示会でした

「奇跡の写真/秋元隆良・しあわせ夢絵/西なつめ 合同展示会」

3/22(金)・23(土)・24(日)は名古屋で

4/6(土)・7(日)は大阪での開催でした。 ご来場の皆様、ありがとうございました!


各会場へ、四国や九州からもお越しの方や 電車で来れるから と連日お越しの方もありました。



ポストカード2枚組 2種類( 赤富士に金龍+宇宙龍 or 四神 ) 大好評です^^ 会場限定・ミニ額絵は、準備していた分はお陰様で完売いたしました。 ありがとうございます。

今までの額が在庫切れになりましたので、 4/27(金)・28(日) の東京会場では、額を替えてご用意する予定です。


桜の咲きはじめの声がちらほら聞こえてきた頃に名古屋からスタートした 今回の展示会ツアーですが、大阪では満開🌸 月末の東京では新緑がきれいな季節になっているでしょう。 東京会場でも、皆様のお越しをお待ちしております。 ありがとうございます(^^)

bottom of page